上野観光 (上野動物園等)

今日は生物部の方(Laoh氏、祐零氏)と用あって上野に行きました。
 
 
 
 
まずアメ横へ・・
イメージ 1
用を済ませた後上野周辺をぶらぶらしました。
イメージ 2
 
イメージ 8
西郷さんや、建設中のスカイツリーを見ることが出来ました。
 
その後流れで上野動物園へ。
イメージ 9
上野動物園といえば今パンダで話題ですが、僕たちも見ることに。30分少々並んでみることが出来ました。
イメージ 11
イメージ 10
 
イメージ 12
シンシン(多分)
イメージ 13
イメージ 14
リーリー(多分)
 
その後よく分からない余計な回り方をして結構スルーしながら西側に行きました。
 
イメージ 5
 
イメージ 4
両生爬虫類館にて (↑↓)
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
↑珍しい白いカラス
 
カラスに囲まれるという事態も発生・・・ 祐零氏がなんか怖がっていました。
 
 
そんな感じで今日は観光的な感じで一日を終えました。