大磯で釣り

今日は桐朋と浅野学園の生物部が合同で釣りをしました。
 
浅野の方々に案内していただき、朝早くから釣りをしました。
イメージ 1
 
今回も僕や一部の人は釣り方が一般的でなかったので、普通の人が釣らないような雑魚をたくさん釣りました。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
4,5種類、計約7匹釣れたと思います。
メジナやイソギンポやよくわかんないハゼなどが釣れました。
 
今日の午後の日差しのせいで腕の日焼けが過去最悪レベルで焼けてしまいました・・・・・・
今腕はかなり赤いです。
 
そんな日差しのなか陸側では入道雲が発達していました。見ていた雲からは降らなかったようですが。
イメージ 4
ずっと観察していると雲の成長の様子がみられて楽しかったです