交流会に参加した

 
昨日は土曜で、いつも通り授業があったわけですが、都会の方の学校などが主催した生物部交流会に参加するため、人生初の公欠というものをして行ってきました。
 
イメージ 1
結構人はいたんですよね。
 
うちの学校も一応活動内容を主将が発表したわけですが、出来についてはあまり触れない方がいいかな・・
イメージ 2
途中、魚類採集の紹介ではヌマチチブを紹介しました。これは個人的に可愛い写真なだから使ったわけですが、私だけでなく会場にいた一部の人にも可愛さが分かってもらえたような反応があり、よかったです。
 
あと、主将の不手際によって一部スライドで誤った情報をお伝えしていた部分があり、その点はこの場を借りてお詫びいたします。 (一部魚類の説明文に事実と異なる部分が。)
 
帰るのがかなり遅くなるという、もはや恒例となっている二次会を昨日もしました・・・。
今日もいろいろと大変なことがありましたがそれはまた明日ということで。