カムルチー引越し計画③

今日はクリスマスだけど②の続きだよ
 
今日はフィルターとかを買いに行き、さらに砂を洗った。
砂は部室から頂いた(盗んだ)やつです。
イメージ 1
洗ってたらなんか泥?が超出てきた。
イメージ 2
イメージ 3
なんということだ。 はっきり言ってBEFOREとAFTERの違いがぬれたこと以外分からない。
 
何回洗っても出てくるので、あきらめてもう水槽に入れた。
イメージ 4
イメージ 5
なんということでしょう。水が汚くなりました。
水草とかも入れておいた。(全然レイアウトとかしてないっすよ)
あと、えさのカワムツを先に2匹気分で入れた。
あと、隅にさりげなくしょぼいフィルターが設置された。
 
 
 
次回はきっとカムルチーが入居するであろう。
 
 
つづく。
 
 
 
 
 
・そしておまけ 
   本日の富士山(綺麗に見えなかった&撮れなかった)
イメージ 6
  ↑↓午前中
イメージ 7
  ↓夕方
イメージ 8