富士急へ

昨日は、友人らと富士急ハイランドに行ってきました。
 
イメージ 1
私は今までジェットコースターには殆ど乗ったことがなかったのですが、高飛車やFUJIYAMAとかに乗ってみて、絶叫系のものも楽しく乗れることが分かりました。見た目は超怖そうでも、乗ってみると案外いけるものなんですね。
イメージ 2
昨日は天気予報で言ってた通り、局地的な雨が降りました。午後は降ったりやんだり繰り返していて、一時運転が止まったりもしてました。そういえば富士山は裾野しかみえなかったですね。
それでも、営業していた主要なやつはみな乗れたのでよかったです。ええじゃないかはあと数日は営業見合わせなので、乗ることは出来ませんでした。乗ってみたかったんですが・・・
 
イメージ 3
怪しすぎ
時間も有ったので、高飛車やFUJIYAMAにはもう1,2回乗り、閉園時間まで過ごして帰りました。
 
いやぁ、また乗りたいな~。