やっと試験終了

今日、やっと期末試験が終わりました~!
 
とうとう休みがやってきましたよ。
 
明日からもうどっかに出かけたい所ですが、雨なので川に行くのはもうちょっと先になりそうです。
 
 
今日は学校の近くの水路に部員と採集にいってきました。
今の季節はあまり捕れないので私は採集しませんでしたがね・・・
 
 
 
イメージ 1
 
川に入っていなかった中2の後輩と四葉のクローバーを探したりと、今日はのんびりとした1日でした。
まぁ、私は全く見つけられなかったわけですが・・・・・・。
 
最近魚の写真をあまり載せていなかったので今日は貼っとくということで↓
イメージ 2
 
部室で飼っている錦鯉です。小さくて可愛いんですよ~。