葱坊主

文化祭でこれまでかなり忙しかったのですが、今日やっと終わりました!
 
 
さて、前にネギの花が咲きそうだという記事を書いたわけですが、あの後次々と各ネギから蕾が出てきて、どんどん咲きました。
ある蕾を咲くまで追っていったのが下の写真です↓
 
05/20
イメージ 1
 
05/22
イメージ 2
 
05/23
イメージ 3
 
05/26
イメージ 4
 
05/28
イメージ 5
こんな感じで咲いていきました。
後半は色々忙しくて間が飛んでいるところがありますが、大体咲くまでの流れが分かるのではないでしょうか。
 
上のは比較的大きな蕾を継続的に見ていったものですが、もっとショボいものも下のように沢山あります。
イメージ 6
花の数が異常に少ないため、ひとつひとつの花がどう根元でくっついているかが分かるようになっています。
 
 
この先って種が出来ていくんですかねぇ・・・。