イチゴ 収穫

前に、イチゴが実ろうとしているという記事を書きましたが、あれから無事に実り、先日食べました。
 
05/17
イメージ 5
 
05/20
イメージ 1
 
05/22
イメージ 2
 
05/26
イメージ 3
 
05/28
イメージ 4
 
去年と同じく、普通のイチゴと比べるとかなり小さいですが、真っ赤になりました。
 
味はというと・・・
おいしい。とても甘かったです。
 
 
05/26の写真を今見ていて気づいたのですが、赤くなったイチゴの右上にもう一個膨らんできてるイチゴがある・・・。気づかなかった。
 
で、今どうなっているか見てきましたが、もう先に虫が食していました・・・
まぁ、かなり小さいようなので、もういいですが。
 
ということで、今年
は、昨年の1個から2個に増えたということです。来年も食べられるといいですが・・・・・