ミシシッピアカミミガメを撮影

まぁまぁなサイズだったので、川の中にいるというシチュエーションで撮影してみました。
 
イメージ 1
とりあえず浅瀬に置いてみる。
 
イメージ 2
イメージ 3
動き出した。結構速いものですね。
 
イメージ 4
ここからは水中撮影も込みで。
 
イメージ 5
水中の方が雰囲気出ていいですねえ。
 
イメージ 6
私が隠れ家だと勘違いして近づいてきました。
 
イメージ 7
いやいや近づきすぎww
 
イメージ 8
気を取り直して。結構いい一枚になったかな。
 
イメージ 9
やっぱり近づいてきてしまう・・・。写真は網の下に入ろうとしているところ。
 
イメージ 10
最後は草むらに隠れていきました。
 
 
皆さん、くれぐれも放流しないように(ミシシッピアカミミガメに限らない話で)。
お願いしますよ、ホント。