文化祭とかいろいろ 9/16

今日は部で交流を持っている学校の文化祭に行ってきました。
 
生物部はもちろん、化学部や物理部なども、あとは色々なアトラクションみたいなのにも行き、楽しんできました。
この学校は仕切りを使うのが好きらしく、教室の中が迷路みたいになっていて、ちょっと窮屈感もありました。まぁお金がたくさんあるっていうのもあるでしょうけど。
 
色々なアトラクションというのは、お化け屋敷とか探検したりとか。ジャングルを探検するのは斬新で楽しかった・・・
 
この学校でも金魚すくいをやっていたので、してきました。
イメージ 1
結果は・・・また7匹。今日は4匹いただけました。もうちょっとすくえるようになりたいなあ。
 
思っていたより楽しめる展示が多かったですが、かなり疲れました。ずっと立ちっぱなしですからねぇ。
 
このあと行きつけの喫茶店で昼ご飯にし、街中をブラブラしたり他の学校に行こうとしたり公園に行ったり買い物したりして一日を終えました。
 
明日は久しぶりの採集!!!