男子高校生 段差でけが

MHK 11月4日配信
 
3日正午過ぎ、東京 目黒区にある京王井の頭線駒場東大前駅前の段差で、 都内に住む15歳の高校生がつまずいて軽いけがをしました。 また、周囲にいた通行人数人が気分が悪いなどと訴えました。
現場は京王井の頭線駒場東大駅前の歩道と車道との段差です。 男性は車道から歩道側に向かって歩いていた際につまずき、転倒しました。男性は軽いけがをしたほか、目が充血しているということで、警視庁は目の充血がこの事故に関連があるかについて今後本人に事情を聞くということです。
また、男性がつまずくのを目撃していたタレントのメイプルさんが、「気分が悪い」などと体調不良を訴えました。この事故に関してメイプルさんは、「吐きそうだ。」などと話していました。
これまでの警察の調べによりますと、 少年は「前をよく見ていなかった」などと話しているとのことで、 不注意が原因とみられています。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4