お久しぶりです


お久しぶりです。半月以上更新していませんでした。

試験や文化祭などいろいろとあって忙しかったもので、更新できない状況が続いておりました。
文化祭自体は良い形で終わらせることが出来たのでほっとしているところです。
これだけ大きなことをやったことはなかったわけで、非常に重いものでしたが、やり遂げることができ、満足してます。感動や感謝もしてます。涙を流したのはいつ以来のことでしょうか。
他の誰よりも特別なものだったと思ってます。

後輩みんなが協力してくれたということもあり、本当にお疲れ様でしたという感じですが、それとともにはやく色々と引き継がないとなぁということも残されてまして。
っていうかまだまだ生物部生活が終わったわけじゃないのでね。気抜かずにやらんと。

今後もそんな暇になるというわけではないので、今までほど更新頻度は上がらないと思いますが、ちょっとずつ自分の記録程度に書き綴っていくんじゃないかと。まぁテキトーにやっていきます。

更新してない間にあったこととかもそのうち書くかも。


さいごに
イメージ 1
 ウキゴリ Gymnogobius urotaenia
たまたま良い感じに撮れたので。それだけ。
特に意味はないです。