ダイヤモンド富士 リベンジ

今日はまたダイヤモンド富士とらいしようと、部活(なにもしなかった)の帰りに見に行きました。
ただ、時間の関係でいいポイントに行けませんでした。(JRが原因不明で遅れていた。一体どういうことだ。予定が狂ったぞ。)
 
まずは今朝の気温から。
イメージ 3
大気汚染地図情報(速報値)  (東京都環境局環境改善部大気保全課) より転載。
 
そして本題。の前に本日の月。
イメージ 2
 
そして本題
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 1
2枚目は太陽がど真ん中にあるので一番「ダイヤモンド富士」ですね。
とりやえずJRの遅延のせいということで、次回(あるか分からない)は時間に『ゆとりを持っていこうと思います。もっと富士山全体が見えるところに行きたいですからね。ちなみに今日は駅から走りまくってやっと間に合った。
 
 
[参考]
 
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/i/banner/link_banner_ja.jpg←東京都環境局公式サイトにリンク