謹賀新年 2019

新年あけましておめでとうございます.
2019年,平成31年を迎えました.

さて,元日と言えばやはり初日の入でしょう.初日の出なんていう早起きしないといけないイベントには興味ありません.
2017年につづき,今回も初日の入(ダイヤモンド富士版)を見てきました.

今回はこれまでに行ったことのないところ.すでに4名ほどの方がカメラを構えていました.この近くの複数のポイントを合わせると,10名以上がダイヤモンド富士を見届けていたようです.

イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2

雲が左側に広がっていたため不安を抱えたまま日没を迎えましたが,なんとか富士山頂上が見える状態でダイヤモンド富士を拝むことができました.

イメージ 4
改めまして,今年もよろしくお願いします.
記事の更新がだいぶ遅れていますが,暇になったらぼちぼち書いていく予定です.


平成31年元日 鮒次郎