復旧した

(15日21:45)
 
本日19時前より自宅及びその周辺で停電しました。
そして21時前に復旧し、通常通りになりました。
 
交通量の多い重要な交差点を除いた信号が全て止まりました。街灯もほとんど消えました。住宅街では真っ暗となりました。
 
しかし八王子駅周辺の一部では停電していないことを20時台に確認しました。
 
断水はしませんでした。
 
この停電により、被災者の方々の苦労をほんの少し理解しましたが、それをはるかに越えた厳しい生活を強いられているということを改めて深く感じました。
 
 
尚、現在も停電が続いているところがあるかもしれません。
 
<18:20頃より停電が実施されている地域 (第2グループの一部) >
・埼玉県
さいたま市浦和区、岩槻区、見沼区大宮区、南区、北区、緑区越谷市久喜市幸手市春日部市川口市、宮代町、白岡町杉戸町狭山市坂戸市川越市鶴ヶ島市日高市越生町毛呂山町入間市飯能市の、それぞれ一部の地域
 
・千葉県
 
・東京都
八王子市、日野市、昭島市、多摩市、稲城市、町田市、国立市調布市府中市の、それぞれ一部の地域
 
・神奈川県
横浜市の旭区、瀬谷区都筑区緑区、海老名市、座間市相模原市の南区、大和市平塚市茅ヶ崎市、寒川町、大磯町、小田原市秦野市二宮町中井町の、それぞれ一部の地域
 
 
三島市、清水町、長泉町沼津市裾野市函南町熱海市の、それぞれ一部の地域
 
 

 <お知らせ>  (15日)
・今後も地震関連の記事を書いてまいりますが、頻度は減らす方針です。
・情報の更新時刻を必ずご確認の上、詳しい情報、最新の情報は各関係機関から得るようにしてください。