忘年会

気づけば2011年もあとわずか・・・
色々とあった1年でしたが、そんな1年の締めくくりとして今日は部で行った忘年会に参加しました。
 
我が部の忘年会の内容は主に河原でのBBQです。
天気はよかったですが少々寒い一日でした。
場所は普段部で来ている所なのですが、前の台風の影響が甚大で、地形が大きく変わってました。
あの9月の台風が川に与えた影響は相当なもので、採集ポイントの多くが削られたり埋められたりして消滅するという事態が起こりまくってます・・・・・・。
 
イメージ 1
前ほど食料全般の量が少なく、満腹になるほどは食べられなかったもののおいしく頂きました。
 
 
イメージ 2
肉を食った後は恒例の焼きそば。
様々なミスが重なり、ピーマンの味しかしなくなったり野菜炒めになったりと・・・ 
ただ普通に美味しかったです。
 
今回はまさかのケーキ登場やプレゼント交換など、今までになかったイベントも。
 
そしていつも通り2次会へ・・・。今日はついでに3次会もありました。
今日は今まで以上に体に煙のにおいがついてしまってます・・・