忘年会 12/20

この前20日に、生物部の忘年会をしてきました。
内容は、例年通り河原でBBQです。ただ、今年は天候に恵まれず、大半の時間雨やらなんやらが降っているという状況。寒かったし。
なんだかんだいつも天候には恵まれていたんですがね。

昼過ぎに霰が降ってきたときは驚きました。なんか東京でも雹やら霙やらだったらしいですが。
イメージ 1

BBQ自体はいつもと同じ感じでしたが、今年は全体的に食材が少ないという今までと逆の状況に。いつもなら最後に焼きそば作るとき、焼きそばとかいらねーよって皆が言うのが恒例なんですが、今年はそうではなかったですね。
イメージ 2
全然関係ないんですが、この写真の後輩の後姿がすごいコマキ先輩に似てて、だてに息子と言われてないなぁと感じました。

イメージ 3
玉ねぎは私がいただきました。

ただ身内で盛り上がっただけなのでこの記事も何が言いたいのかよくわかりませんが、まぁつまり特に言いたいことはありません。

イメージ 4
みどりパンツのためならどこまでも行く同輩

プレゼント交換をして、二次会に行って、終わりです。



結局この日を一言でまとめるとパンツでしたね。はい。パンツです。
色々あったんですよ、色々。

イメージ 5
いや、何があったかなんてお見せできませんよ。