18歳男子大学生、飲酒のうえ盗んだ車で事故起こし死亡

イメージ 1

18歳男子大学生、飲酒のうえ盗んだ車で事故起こし死亡 八王子市
フジテレビ系(FNN) 7月20日(日)19時14分配信
東京・八王子市で、18歳の男子大学生が飲酒をしたうえ、盗んだ車で事故を起こして死亡した。
19日午後11時すぎ、八王子市石川町の会社のブロック塀に軽自動車が突っ込み、運転していた私立大学1年の男子学生(18)が死亡した。
警視庁によると、男子学生は、八王子駅近くの居酒屋で友人らと飲酒したあと、事故現場近くの会社に侵入し、車を盗んで運転していたところ、事故を起こしたという。
 
東京・八王子市で18歳少年死亡、飲酒後に車盗み事故か
TBS系(JNN) 7月20日(日)22時46分配信
 東京・八王子市で、飲酒した後、車を盗んだとみられる18歳の少年が、事故を起こしその後死亡しました。警視庁は、事故にいたる経緯を調べています。
 19日午後11時20分頃、八王子市石川町で、「壁に車がぶつかった」と歩行者の男性から119番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、乗用車が、T字路の交差点にある会社の壁に正面からぶつかった状態で停まっていました。運転していたのは私立大学1年生の18歳の少年で、全身を強く打ち、意識不明の状態で病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
 警視庁によりますと、少年は、事故の直前まで、JR八王子駅前の居酒屋で酒を飲んでいて、その後、現場からおよそ600メートル離れた駐車場に停めてあった乗用車を盗み、事故を起こしたということです。警視庁は、事故にいたる経緯を詳しく調べています。(20日18:05)
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6