甲信地方、その他

色々と前後しますが、この前行ってきた甲信地方でのその他の写真を貼っておきます。


まずカエル
イメージ 1
葉っぱの上に乗っかっててかわいい
このヤマアカは小さな池を住処にしてて、その池の縁や葉の上が定位置になっているよう。

イメージ 2
小さい。かわいい。

つづいては
イメージ 3
どっかの日の夜、部屋に立て続きに二匹カブト♀が飛んできました。なんだったんだろう。

イメージ 4
これは湿原に向かう途中。ふと脇の林を見るとシカがいて、その周りをよく見てみると5頭くらいの群れが。しばらく目が合ってましたが、その後鳴きながら逃げていきました。あんな声出すのか。
写真はもう立ち去ろうとしてるところなのでちゃんと写ってないんですね

イメージ 5
これはどこかの沢に落ちていた骨。シカかな

最後。
イメージ 6
ふな揚げ。
スーパーで売ってたので買って食べました。サクサクで美味しかったです。


以上