ダイヤモンド富士 2013-2014 2.

昨日で期末試験が終わり、明日からは自宅学習期間です。ということでひと段落したわけですが、明日からはまた色々あって忙しいだろうし、今日は天気が良いということでちょっくらダイヤモンド富士を見てきました。

今日行ったところはそんなに人いないだろうなとも思ってたのですが、休日ということもあって色々な人が来てました。

ということで今日のダイヤモンド富士
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 5
撮り方と沈み具合によって写真が全然違う見た目になるんですよね。多分人によって好みが分かれるんじゃないかと思います。

イメージ 3
ズームしないのもまた良いかも。

イメージ 4
沈んだ後はまたもやもやしたのが出てて綺麗でした。

今回は明らかに前回よりも空気がきれいで、澄んでいたと思います。
次はいつ行けるでしょうか。