2月11日 多摩川河川敷火事

私が採集に行っていた11日、多摩川河川敷で火事がありました。
現場がJRの鉄橋のすぐ横だったので見た方も多いかもしれません。
当時私は現場から結構遠い多摩川河原を移動中でしたが、遠くからでも煙が見えました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
そして何より、この現場が燃えるちょい前の9日に私はたまたまそこを訪れていました。
 
ということで、火事の前と後の写真を参考に載せておきます
 
 
・Before (9日)
イメージ 7
 
・After (13日)
イメージ 6
 
木はそのまま残ってますが、枯れ草は燃えたようです。
 
 
・13日のその他の写真
イメージ 8
イメージ 3
イメージ 4
一部の場所ではサイクリングロードのすぐそこまで燃えた。