川で泳ぎ 8/7

今日はサークルの活動が断続的に昼前から夜までありましたが、とにかく暑かったので、合間に近くの川へ。

100均で買ったゴーグルを試用する意味も込め、泳いできました。

イメージ 1
気持ちいい。
網は一応持ってきていたものの、使うこともなく、しばらく川の中を楽しみました。
でもなんだか一人で泳ぐのは虚しい。なんか、寂しい。

カメラは首に下げていましたが、なんだか一度泳いでしまうとじっくりカメラを構えて何か撮ろうという気にはなれず、水中では未使用。

イメージ 2
不気味な音を響かせながらだんだんと発達していく積乱雲。

もう帰ろう。ということであまり長居はせず帰宅。
気温は体温並かそれ以上だったので、水から上がっても寒気が一切感じられなかった点はいいことでした。これくらいの温度あると水中にいるのが丁度いい。